2010年06月10日

ランチとおしゃべり。

ずっとランチに行こう~♪って話してたしばわんこしゃんと、ようやく決行!!


仕事終わりのしばわんこしゃんを待ち伏せして^^


この日は、真き之助ダイニング(きの漢字が出せない。。。^^;)

ランチとおしゃべり。



迷わずチキン南蛮です^^
最近、妙に惹きつけられるんだよなー

すごいボリュームだけど、もちろん完食!


+200円でデザートをつけられます


・・・当然つけちゃうよね~笑


ランチとおしゃべり。



抹茶のティラミス   うま~^^


しばわんこしゃんのガトーショコラも、かなり濃厚でチョコ!!って感じでした^^


久々にゆっくりおしゃべりできて、楽しかったな~

ゆっくりしすぎて閉店時間、過ぎちゃってたけど^^;

また行こうね♪




週末過ぎあたりから梅雨入りするような感じですね

今日は、思いっきり布団ほしたり、洗濯したり・・・

う~ん、気持ちいい!!


さて・・・本腰入れて荷物の整理しようかな。




『真き之助ダイニング(まきのすけだいにんぐ)』  ← HP

大分市府内町1丁目6-42
tel 097-536-2808
open 11:30~15:00 17:00~24:00

ボレロ食堂の下のお店です^^


Posted by あーこ at 17:26│Comments(3)
この記事へのコメント
なんか聞いたことあるお店の名前~
と思ったら、ボレロ食堂の下のお店ね^^
ここ気になってたんです~
今度チャレンジしてみよう(o^∇^o)ノ
行きたいお店がどんどん増えてしまって
どうしよう・・・
Posted by みかきょん at 2010年06月10日 23:15
おいしそうなお店みると、外の世界に飛び出したくなります(笑)首座ったら、さゆりちゃんつれて、行こうっと~!(@^-^@)あーこさん、荷もつ生理、頑張ってください!(あと・・・こそっと捨てるのも(笑))
Posted by さっこさっこ at 2010年06月10日 23:29
みかきょんさん♪

そうなんです~ボレロ食堂の真下です^^

私も気になってて・・やっと行けました!
チキン南蛮とオムライスとかセットメニューも豊富で
何にしようか悩みますよ(笑)

私も行きたいとこたくさんあって、困ってます~^^


さっこちゃん♪

産後はゆっくりしないとね~
落ち着いたらまたランチ行きたいね^^
もちろんさゆり姫も一緒に~

荷物の片付け、頑張るよー
でもなかなか進まないよ^^;
コソッと捨てるの、うまくやらなきゃね(笑)
Posted by あーこあーこ at 2010年06月12日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。