2010年09月02日

お宅訪問。

ちょっと更新が遅れましたが・・・


先日、さっこちゃんの新居にお邪魔してきました


新しいお家、やっぱりいいな~

シンプルでとっても居心地のいいお家でした

ウワサ(?)の、おにぎりテーブルも馴染んでましたよー@halさん(笑)


そして、もうひとつの目的

かわいいさゆりちゃんに会いたかったのです~


お宅訪問。

ばっちり笑顔、いただきました~^^


ぷにぷにでかわいすぎ!!

抱っこして、観察して、かなり堪能させてもらいました


ずっと見てたいな。。。

さっこちゃんのママぶりも、すっかり板についてました




そうそう!ランチにさっこちゃんの手料理をいただいちゃいました^^


お宅訪問。

ハンバーグにジャガイモのスープ、すっごくおいしかったー

さっこちゃん、すごいわ!負けてられないぞー笑



かなり長居させてもらって、楽しい時間を過ごせました

また行くね^^


もう道もバッチリ覚えたから(笑) 


Posted by あーこ at 22:00│Comments(4)
この記事へのコメント
お!この赤ちゃんは!?って思っちゃった。
さゆちゃん、また可愛くなってるね~^^
いいなぁ。
しかもランチも美味しそう!

あーこちゃんも、時間あったらまたランチ行こうね~
Posted by しばわんこ at 2010年09月02日 22:52
あー、さゆりちゃんだァーー。
かわいいねェ。
あー行って、こー行くんだよねェ、きっと(笑)

今度は我が家にも・・・・これ以上は言えないわァ。
Posted by ふじか。ふじか。 at 2010年09月02日 23:07
やっぱり笑った顔が赤ちゃんは1番かわいいとおもう瞬間です(^-^)また、抱いてやってください(@^-^@)ちなみによだれかけ・・・しばわんこさんの手作りでーす(@^-^@)ふふふ♪ふじかさん・・・あーいって、そういきます(笑)正解(笑)!!(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2010年09月03日 12:31
しばわんこしゃん♪

写真でわかっちゃった?
かなりのさゆりファンだね(笑)
ほんとさらにかわいさが増してて、ニマニマしちゃったよ~^^
赤ちゃんってほんと最高だねー

うんうん^^ランチ行きたい~
また連絡するね^^



ふじか。どん♪

かわいいよね~^^

そうそうあ~行って、こ~行って・・・笑

最初ナビで住所入れたら、変なとこに案内されて
半泣きだったわー
でももう大丈夫!
ふじか。邸には迷わず行けるんだから!!
もう突撃しちゃうぞーーーー笑



さっこちゃん♪

さゆりちゃん、笑っても泣いても変顔でも
ぜ~んぶかわいいわ^^

ぜひぜひ抱っこさせてね~

しばわんこしゃん作のスタイだったのね!似合ってたよ^^
ふじかさんなら・・・迷わないだろうね(笑)
Posted by あーこあーこ at 2010年09月03日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。